fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

8 コメント

消費税増税のためのタウンミーティング

「法案成立に政治生命」 首相、改めて月内提出強調
転載 産経新聞 3月25日(日)7時55分配信
野田佳彦首相は24日、消費税増税関連法案に関し、「ここで決断し、政治を前進させることができなければ野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、この国会中に成立をさせる意気込みで頑張る」と語った。有識者が人材育成に取り組む「日本アカデメイア」が都内のホテルで開いた交流会で講演した。

 首相は、関連法案に関する民主党の事前審査が反対論で迷走していることを「年度内に法案を提出しなければ、国会で与野党が決勝を行う前に準決勝敗退だ。そんなことはあってはならない」と牽制(けんせい)した。

 党政策調査会合同会議は23日も執行部と反対派の溝が埋まらないまま24日未明に中断。前原誠司政調会長が首相に電話で判断を仰ぎ、首相の指示で議論は週明けに持ち越された。

 一方、同党の小沢一郎元代表は24日放映のTBS番組で関連法案について「とても採決する状況にならない。それだけ反対論は強い」と強調。消費税増税をからめた衆院解散について「そんなメチャクチャなことをしたら党内基盤を完全に失う。(衆院)任期前には信を問わざるを得ないが、それが野田さんかは分からない」と述べた。


昨日はタウンミーティングに初めて参加してきた。

大分タウンミーティング
民主党大分県連『タウンミーティング』のご案内

国会議員 > 吉良 州司


原発問題で文句を言おうと思って行ったが、今の焦点は「消費税増税」一点だった。


~社会保障と税の一体改革って何? なんで必要なの?~

高齢化社会で年金保険が支えられない、ギリシャのように借金国は売られて破たんする、雇用、子育て問題などのために是非増税に賛成をとのこと。

さすがに民主党支持者ばかりで、経済成長と共に増税もやむなしで98%ぐらいの賛成。

会場には約80人ぐらい、ほとんどが年寄り、説明が長すぎるぞとの怒号にマスコミに騙されないように私が丁寧に説明するとさらなる財務省受け売りの洗脳を開始。となりのばあさん、何でもうんうんと完全に信者状態。

質疑でも消費税はやむをえんのやりとりばかり。

最後にじいさんが、エネルギーが無い日本では早く原発の再稼働を・・・、、、。

ここで、あほらしくて帰って来た。


「消費税増税はさらにさらに庶民の暮らしを追い詰める。日本国債は暴落しないし、日本売りはありません。」

日本国債が暴落しない理由 ぐっちー


アメリカ帰りの吉良はユダヤの手先、日本を破滅に導く。

昼間働いている若い人の意見を聞かないまま、暇な年寄りを洗脳し、難しい話をする人を立派な人と崇め奉り、騙されていくあわれな年寄りたち。

未来が無い者に選挙権があり、恐ろしくも、運転免許まである。

こうやって、子孫繁栄を願うよりも、目先の病院と薬のことしか考えない餓鬼が増えていく。


しかし、この吉良議員はソフトタッチでニコニコ、時には涙を流して、上手だ、ばあさんたちがイチコロだ。


まずは自分の親の洗脳を解くことから始めよう。

どなり散らしてはいけない、やさしくだ、そこから子孫繁栄のために、投票してもらおう。


放射能は微量でも危険、原発は地震で爆発、食べて応援は子孫が死ぬ、絆は首吊りの紐となる。

増税は、ますます子孫を苦しめる。

嫁や娘が安心して子を生める環境を整えてくれる政策を打ち出す、そんな政党に投票しろと。


どこかな?


関連記事
スポンサーサイト



コメント

みさみ 2012/03/25 22:02  編集 URL

国の財布も自分の財布も考え方は同じ

無駄な出費を抑えて、必要な出費にあてがう。
なぜ一般の国民から選ばれたのに、金銭感覚が狂っちゃうのか・・・。

国家の進路は国民が決める。
もしかしたら、大多数の人がこの意識を忘れている?
そんな気がするんですよねぇ。

一人一人がしっかりと国のあるべき姿を共有することからでしょう。
なかなか考えると面倒なことですけど、せめていろんな方向から2012年が
どうなるのかを見ておくのも良いかと。
たとえば、
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかを確認することが出来るらしい。

いずれにしても、先が見える世の中に国民が舵を切らないといけませんね~。
安野 雲 2012/03/25 23:55  編集 URL

No title

タウンミーティングの報告、ありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。
吉良議員ですか、よく覚えておきます。
タウンミーティングというのも「ヤラセ」みたいですね。
参加者は議員の支持者・信者ばかりみたいですね。
高齢化は老年人口割合が7%をこえた1970年からずっといわれてきたこと。
国立社会保障・人口問題研究所はいままで、何をしていたのか???
高齢化を今始まったことのようにいい、年金が支えられないとは、
国民をバカにしている。1970年には対策にとりかっていなければ
ならなかったはず。
東大をでた優秀な官僚や政治家は、国民のために働いているのではなかったのですね。あまりに頭脳優秀な彼らにとって、国民は騙し欺くもの。
消えた年金記録とかおかしな事件があって
社会保険庁が年金機構に名前を変えて、でもやっぱり
何も変わっていない。

日本では権威(東大とか政治家とか)がものをいう。
そして女より男のほうが偉いという考えが根強い。
嫁の地位など吹けば飛ぶようなもの。
そんな中で、子供をもつ女性中心の脱原発運動は
どこまで頑張れるだろう。
タウンミーティングの様子を読んで
少し不安になった。でも頑張る。
kokikokiya 2012/03/26 01:22  編集 URL

Re: 国の財布も自分の財布も考え方は同じ

国民が代表を選んでも、いつのまにか公約を守らずに反対になる。

中枢になるときっと日本の権力を牛耳る財務省官僚とかCIAとかユダヤとかイルミナティとか、いろいろ言われている裏方が指図するのでしょう。

そうとしか思えません。

その証明が小泉を除いて、総理が1年おきに替っていきます。
kokikokiya 2012/03/26 01:33  編集 URL

小出先生を見習って

脱原発運動を40年も続けると、みんな老人になる。

冗談ですが、物理的に原発は数年で完全停止になるでしょう。

それまでしつこくやかましく声を上げ続けていくべきです。

若い人の意見代行業みたいなのに頼まないと、ますます洗脳年寄り意見で政策が決まっていきます。

忙しい現役世代の意見をもっと取り入れるようにしないと。

武蔵野 2012/03/26 16:46  編集 URL

稼働中の原発

3月26日現在、稼働中の原発は泊原発3号機だけです。
これも5月5日に停止する予定です。
これで全原発停止します。
kokikokiya 2012/03/26 21:25  編集 URL

Re: 稼働中の原発

ばんざーーーいと祝杯をあげたいところですが、

去年の9月?だったか、泊を止めさせられなかったのが悔いが残っています。

原発の爆発を目の前にして、泊は動き出した。

あれには、ショックでした。


目が見えない日本人がいたことに、残念でした。
上田一郎 2012/03/29 08:11  編集 URL

No title【明治粉ミルク】32ベクレルのセシウム検出!

野路美加ブログに下記の記事が掲載されました。大変重要ですので紹介させて頂きます。幼児の食事はミルクなど単一なので、この数値は無視できません。輸入物の方が良いでしょう。また、牛乳そのものも出来るだけ摂らない方が良いでしょう。



◆明治ステップ  17.59 Bq/Kg   1000ML  
 賞味期限 12.10.24   

◆明治ステップ  12.00 Bq/Kg   1000ML  
 賞味期限  12.10.21   

◆明治ステップ  32.31 Bq/Kg    1000ML  
 賞味期限  12.10.24  


情報源

http://gamma-spectrometer.com/index.html

kokikokiya 2012/03/29 11:30  編集 URL

Re: No title【明治粉ミルク】32ベクレルのセシウム検出!

上田さん、貴重な情報をありがとうございます。

牛乳から生産されるもの、米のぬかの部分、魚、福島生産工場。

こういったところは特に汚染がひどそう。
非公開コメント

最新コメント