FC2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

4 コメント

その後訂正あり、「ネットワーク汚染地図」赤宇木集会所その後すでに三人が亡くなっている

ネットワークで作る放射能汚染地図 ~福島原発事故から2ヶ月~
引用
ヨウ素汚染地図

ヨウ素汚染地図2

ヨウ素汚染地図3

ヨウ素汚染地図4

ヨウ素汚染地図5

ヨウ素汚染地図10

ヨウ素汚染地図9

ヨウ素汚染地図6

外は、80マイクロ、中は、20マイクロです。意味がわからない住民??

ヨウ素汚染地図7

ヨウ素汚染地図8

すでに三人が亡くなっているとのことでした。先のSさんは次は俺の番かなと話していたそうです。 kazuの日記
引用
 皆さん、昨年NHKで放送され反響を呼んだ、「ネットワークで作る放射能汚染地図」をご覧になりましたか。
その中で、木村慎三さんと岡野先生が車で放射能を調査しながら走っていて、
第一原発から津島の赤宇木(あこうぎ)の集会所に立ち寄った時に、浪江町からの避難者がいたので驚いて、

「ここは放射能が高いからすぐに避難したほうがいい」

と促した場面がありました。

 ヤスさんは避難する時に集会所に立ち寄ったら浪江町の知り合いが何人もいて、
逃げないのかと聞いたら家が心配だからここで様子を見ていると答えたそうです。
その後、集会所の人たちは木村さんたちの話もあって逃げたそうですが何日かはそこに留まっていた。

 その後、今年になって二本松の仮設住宅にいる浪江の避難者Sさん(集会所にいた一人)の具合が悪いと聞いてヤスさんが見舞にいったら、
何と喉と顔がパンパンに腫れて酸素吸入をしていた。
二本松に避難して具合が悪いと福島医大に行ったら即、入院。
肺が悪いといわれたそうですが、2ケ月いたら退院させられたそうです。

 その話を聞いて私はこれは甲状腺ガンではないかと思い聞いたら医者からは何も言われてないとのことでした。
ヤスさんに、テレビでは集会所には10人位の人がいたが、他の人はどうなったの?と聞いたら、
すでに三人が亡くなっているとのことでした。先のSさんは次は俺の番かなと話していたそうです。


*追記訂正
その後、ここの集会所ではなく他の集会所だったと訂正が入っています。
それ以外の話はそのまま真実ですと。




「ただちに健康に影響は無い」の枝野たち犯罪者の業務上過失致死裁判の証拠として、私は、このNHKビデオを提出します。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

MORRI 2012/03/22 20:46  編集 URL

初めてコメントします

いつも貴重な情報、ありがとうございます。
少々言葉が乱暴かと思うこともありますが、
kokikokiyaさんの熱い思いが伝わってくるブログですね。
今回も衝撃的な内容で、NHKにはぜひとも追跡調査をお願いしたいところです。

ただ枝野氏の「直ちに健康に影響はない」発言ですが、
間違ったことは言っていないと思います。
狡猾いや、有能な弁護士ですから、後で拙いことになるような事は
言わないでしょう。
急性障害は出ない、と確信していたはずです。
赤宇木の件も本当なら、亜急性の障害と捉えた方が良いのではと
個人的には思います。

人々を避難もさせず、不必要に被曝させ続ける罪は思いですが、
現在もっと悪質なのは、「この先ずっと健康被害は出ない」と明らかな嘘をついたり、
「福島の子供たちを避難させるな」「福島の野菜を食べれば、健康になれる」
などと被曝を奨励するような輩たちです。
悪魔の医者とその僕や賛同者たちの所業をよく憶えておこうと思います。
kokikokiya 2012/03/22 21:38  編集 URL

Re: 初めてコメントします

コメントありがとうございます。

数あるブログの管理人さん達がどなたもお上品なので、ついもっと吼えろと熱くなってしまいます。

弁護士出身の枝野を最初から注視して、どこで言質をとられるボロを出すかと見張っていましたがさすがでした、このあたりが政治家として次期総理の声が上がったところでしょう。

しかし、行政官が健康のことを言って、もし万一被害があれば問題ではないか?「情報不足ですから、国民の皆様は原発が落ち着くまで注意して下さい」と言うべきではなかったのか?

何を聞いても安全です、漏れてませんという言い方は問題だった、メルトダウンの隠蔽も。

高線量地域に情報を伝えなかった官房長官としての責任はあります、当然すべての政府首脳が。

ここが、安全デマに走ったため、今現在の「福島ではガンは無い、放射線障害は無い、食べても安心安全、外で遊んでもいい、避難はおおげさ、除染すれば住める」に繋がっていきます。

大川小学校の裏山になぜ逃げなかったのか?初動で間違い堤防に逃げて遺体。

初動で政府が隠蔽を次々と仕掛けてきて、現在があります。

犯罪であるということを主張し、検察は法に基づき調査しろと言い、福島にのさばる、電離障害法に違反することを平気で言いふらす悪魔の連中を投獄しろと主張し続けるしかありません。

過去にある法律を無視してのさばる鬼畜を弾劾しなければなりません。


健全な精神が崩壊する日本国をここで見逃すと、こどもの未来は物というガレキが乱立して、こころが無い餓鬼が徘徊する悲惨な状態となるでしょう。

それを避けるために、子や孫のために、みんなが吠えまくるべきです。
MORRI 2012/03/22 22:21  編集 URL

お返事ありがとうございます

早々のレス、ありがとうございます。
そうですね。仰るとおり、ほとんど誰も信じていないのに、
記者会見のたびに、鸚鵡返しのように同じ台詞を聞かされました。

政府がスピーディーの情報を隠したことは、許されません。
一体、誰がどこまで知っていたのか、今もってはっきりしませんが。

これもkokikokiyaさんのご指摘のとおりですが、
鉄道会社でも建設会社でも、事故があれば、必ずや捜査の手が入ります。
責任者が起訴されるとは限りませんが、企業の不祥事への対応は厳しくなってきています。

なのに東電だけが、米軍なみに治外法権とは……。
本当に今回の事故の加害者全員、まとめて裁いてほしいものです。

kokikokyaさん、これからも力強い情報発信をお願いします。
kokikokiya 2012/03/23 07:21  編集 URL

Re: お返事ありがとうございます

これも是非みなさん、忘れないで頂きたい。

武田先生も忘れずに指摘していました。

放射能をばら撒いた東電は逮捕されずに、中学生は逮捕されたこと。(放射線障害防止法違反)

http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-639.html



非公開コメント

最新記事

最新コメント

ツイッター