fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

0 コメント

霊能者に本物って数は少ないですが、本当にいるのでしょうか? - 本物偽物... - Yahoo!知恵袋


引用
霊能者に本物って数は少ないですが、本当にいるのでしょうか?


================
現在、★総合医で医学博士号を持ち、起業や投資もしている当方=オレ★からの回答

医籍番号 ●●●●65の「男性医師 」 ( 現在、フリーランス医として全国ローテーション中 )
================


いますね、本当に ホンモノが。


とっても不思議なことに、霊感があり、予知ができるヒトが、当方=オレの知り合いに数人いる…


という話=当方=オレの実体験を、聞きたいですか?

メチャクチャ 「 長く 」 なりますが、よろしいですか?



それでは…



◆Aさん(女性)は、悪霊を倒したり、霊や死んだヒト、これから死ぬヒト、死んだヒトと会話もできる...などの能力をもつ人。


◆Bさん(女性)は、ヒトとヒト、ヒトとモノを結びつける、縁むすびの能力をもつ人。


◆Cさん(女性)は、土地とヒトとカネを結ぶ能力を持つ人。


この不思議な方々は、フツーにこちらのココロを全部!読むので、対面、あるいはスマホ=テレ会話とかでの鑑定中は、こちら=オレ側は、いっさい!ウソがつけなくなるし、ゴマカシなどもまったく出来なくなる。

で、全員が、めちゃくちゃフレンドリーで、かつ鑑定料がバカ安い!これでいいの?ってくらいに「安い」のだ。


どっかのエセ霊能者みたいに、相手を怒鳴り散らし、あげく、大金を巻き上げるのとは、ゼンゼン違う方々。そういうのに限って、ほとんどがニセモノ。


で、なかには、こっちが出した料金より高いお土産をもらうことがある。コッチが恐縮してしまうほど、カネに対する執着が「ない」。


(中には、当方=オレがカネに困っていたとき、3桁万円を「くれた」ヒトもいる。アレにはマジで驚いた!)


また「先生」と呼ばれることを非常に嫌う。なんだか新興宗教の教祖みたいだから、先生ではなくて、「さん」付け。

さて… ここからが本題。



上記の◆Aさんが、2014年に 突然 「2020年に東京はとんでもないことになるから、長野県に家=平屋の分譲を購入して、東京の賃貸タワマンから引っ越しなさい!」と、なかば 命令口調で言われた。


そんなバカげたこと、ダレが信じるか...さらに2020年って東京オリンピックがある年。そんなめでたい年に、東京を手放して長野県軽井沢なんてド田舎なんかに引っ越せるか!と、無視していた。


しかし、Aさんはしつこく引っ越しを勧めてくる。 なんでもソコに引っ越せば、運気が上昇するから、東京からはやく避難しなさい。と言ってきかない。それもかなりの大邸宅(新築)。庭なんか●百坪もある。


だからコチラもカマをかける意味で「では銀行がカネ貸すなら考慮しますよ?」と言ったら、絶対に貸すから、その家を買えと。で、銀行に行ったら、いともカンタンに貸してくれた(●千万円!)。

ここから先は かなり!長いのでハショるが、


( Aさんに買わないと呪う!とまで脅されて、マジでビビった話とか…)


結局Aさんの言う通り、東京を引き払うと同時に、オレらは長野県軽井沢に引っ越すことにした。


アレは相当に!苦しかった。夫婦で何度も話し合ってもラチがあかない。初めて自分の家を買う、という めでたいことが、こんなにも拷問に近い苦行?だとは知らなかった。


で、いろんなヒトに相談しても「やめとけ」・「オマエはバカか?」などのアドバイス(と罵倒 )。


しかしオレは、オレ自身の運命を、その時に どうしても!変えたかった。


だが精神的にヤラれまくったオレら夫婦は、精神安定剤を服用するほどにココロが疲弊してしまっていた。

さて!


(ここからとても不思議な出来事が起こるのだが)


長野県軽井沢を正式契約した、わずか10日後、ある医療クライアントから連絡がきて、某県(かなり遠い)の診療を月イチでやらないか?と打診がきた。


こんな最低で、さらに疲れている時に…と、断ろうと思ったが、 そこの月給=月イチが、ナンと!現在賃貸している東京のタワマンの家賃とまったく同じ!だった。


それをAさんに話すと、「なら東京をメインに、長野を別宅にして 二重生活をすれば?」とアッサリと言われた。


なんでも この別荘?は、それ自体が「パワースポット」であり、 大きな木々の上には自然霊(人間や動物の霊よりも高尚な霊格があり、自然をあやつるなどの能力を持つ)がたくさんいて、

小さい木々には木霊(コダマ)が無数に住み着いている、とのこと。それらの精霊たちがアナタ方の運勢を好転させる、と言われた。


で、その長野の家の四隅には、Aさんからいただいた水晶のタマが埋めてあり、それで完全に「結界(けっかい)」が張られていて、邪のモノはココの土地には入ってこれないらしい。


実際、北東(=鬼門)の方角に、なんやら良くない家があるのだが、その家の邪気は、ウチには入って来れない。


さらに夜になると、その土地の四隅からサーチライトのように埋めた水晶から夜空に向かって光の線?を放つらしい。Aさんには見えるが、オレにはゼンゼン見えないのだが。


次は◆Bさんの話。 AさんとBさんは、全く面識がない。

しかしオレらがBさんに2018年に(東京からメチャ遠い)会いに行ったとき、「2020年は大変に良くない年。だから、そのよくないモノとアナタがたとの「縁を切っておいてあげるから。」と真顔でいわれた。


あ、Aさんと同じだ、と思った。


さらに2020オリンピックとアナタがたは「絶対に!結べない」...とも。うわ!オリンピック観れないの?とも思った。


これはマジで!2020年、東京に直下型地震でも起きるのか?とかなり恐れたが、それがコロナだとは知らなかった。


で、Bさんに なんの前情報もなく、あの別荘の見取り図を見せたところ「こんなに運気のいい家は大変にめずらしい。よくもまぁ、こんな凄い運のいいトコを見つけましたねぇ… アナタ(=オレのこと)の持ち物の中で、これが一番のラッキーアイテムだから絶対に!手放さないほうがいい。」と言われた。

注):2020年、東京のフリーランス医師らはコロナで全員=出禁になったが、オレ=住民票を長野に移していたため全く影響がないどころか、逆に収入が増えてしまった(過労で倒れたが)。


で、Bさんには、オレが医療の仕事のほかに、あらたに事業を起こす件を相談したら「あぁ、アナタはこの事業をやったら必ず成功するから、医者はもう廃業だね。」と、いともカンタンに言われてしまった。


この事業計画は極秘なのだが、Bさんがヒトやらモノやらを結んでくれて、結果=大成功するらしい。現在サイト構築中。


さて、◆Cさんの話。 上述したが、長野のオレの宝である、あの家の庭に、あるモノ(=金属)と、あの家から真南にある神社の水=北緯、東経を用いて、正確に!地図で割り出したところ、長野県をまたいで真南の静岡県の富士近くにある神社の水だった…

これらを、合計6か所に穴を掘り撒いたら、マジでカネが貯まるようになり、またコスパ(=時給)のいい仕事の依頼が激増した。だからオレは年収が2倍以上になった。


では、そもそも「なぜこのヒトたちは、予知が出来るのか」?


それはなぜ鳥は飛べるのにニンゲンは飛べないのか?みたいな、生まれながらの能力なのでは? としか お答えが出来ない。


しかし、上記のオレらに起こったことは、全て真実だ。


ここは匿名の回答欄だから証明のしようがないが、霊とか予知のハナシなど、証明なんてハナっから できない。


あ、オレが●年前に身内にハメられて●億円の借金をかかえて、しかもソイツは突然死!をしてしまい、怒りのホコ先(と有り金すべて)を なくしたときも、上記の不思議な人たちはオレを助けてくれた。

で、その死んだ身内が 今現在 どこにいて どうしているのか、何を考えているのか… 等は、AさんとBさんから聞いている。


しかも その憎っくき身内のヤツとオレは、AさんBさんを介して「話しもしている」。


つまり「オレは死者と会話をしている」というワケなのだ。


で、オマエは、なんでマンマとオレをハメたのか!…等の話を、無理やり白状させた結果、


ソイツは心底、死んでハジをさらしまくった後ても、なおニンゲンのクズだとオレは思い知ったし、改めてソイツを心から軽蔑もしたし、


またAさんBさん( =このA.Bさんは、お互い面識がないし、2人とも生前のソイツには会ってない ) らも、ソイツには 相当に!呆れている、らしい。


「バカは死ななきゃ治らない」

という名言?があるが、オレを騙したソイツはマジで、


「バカは死んでも治らない」


のか…と、確信をした。


さて… オレ自身の話だが、何でオレなんかが、今こうして生きているのか不思議なくらい、今までの人生において「あ、コレはもう死ぬしかないな...」と思った時も 何度も何度も、オレは不思議と不思議な人たちに助けられてしまう。


オレにはもっと生きぬいて、やるべき事をやれ!...という神?グレートスピリッツ?からの命令(運命?)なのかも知れない。


もっともっと不思議すぎることが 、

a.病院当直室の幽霊をスマホ撮影した話や、

b.柴犬みたいに従順だと思っていたヒトの魂が、実は極悪人のカタマリで、あと5年後に借金を背負って東南アジアに逃げる未来の話とか、

c.Aさんに世話になったHというヤツがAさんを騙し、Aさん→Hを、つい恨んでしまった結果、Hは事件に巻きこまれ、顔面を破壊された話(新聞に載った)とか、


まだまだ沢山あるのだが、 キリがないので、今回はこの辺りで 「終わり」にしておきましょうか。

あ、

今週末にBさんと、オレの新事業計画について、スマホ(テレ)鑑定だ。このヒトはスゴイ。とにかく関わる事業=すべてを!大成功させてしまうのだから。コレこそ「フシギ」だ。

1人がナイス!しています
ナイス!







結論

すごい話を見つけたので、全文コピペさせてもらった

木霊=こだま

そういうのもほんとにいるのか

不思議なこの世界だった、笑い





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新コメント