fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

0 コメント

グローバルホークとばかり思っていたが、霊魂だった 気が付かなかった



東日本大震災津波の状況のテレビリアルタイム映像や、その後のビデオを数多く見てきたが、その中で当初直線で飛んでいくものがUFOだなんだと騒がれたが米軍偵察機グローバルホークということがわかった。
津波偵察とその後原発事故偵察でたくさん飛んでいた事実がわかった、よくビデオにも映っている。

ところがなんと、、



311津波映像に白い何かが異様な速度で動いているのを見ましたが......
5,394,461 回視聴

グローバルホークと思い込んでいて、霊とは思わなかった、500万回以上の再生回数で知っている人は知っていたのだった。

不思議な動きだからいわゆる人玉、霊魂だろう、探せばもっとたくさん映っていると思う。





この事件から、神奈川を誹謗中傷罵倒して




なぜ神奈川はこういうたぐいの事件が多いのか?それは3/15の原発からの黒い雲、放射能雲が原因(非常に微粒な粒子が脳まで流れ込んだからと仮説をツイートしようとして、




アクアラインを逃げる人が映した動画を探していたのだが(以前すでに記事にもしているので)(迫りくる怖い黒い雲)

その動画を探していたら、霊魂の動画を見つけてしまった。
丁度、量子論と霊の研究をしていたさなかだったので、驚いた。
神奈川のおかしさ、
















---------------------------

神奈川の異常さ(凶悪事件の多発、ヘイトの多発、神奈川県警の異常さの多発、レーガンがいることなどなど)
の謎解きが先なのか?

東日本大震災の人玉現象の多発の解明が先なのか?


どちらもきちんとした科学的まとめを作成するべき9年目だろう、10年までにはまとめておきたいものだ。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新コメント