FC2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

0 コメント

新映像 4号機「爆発写真」2013,3,12 テレ朝の松井さんが伝えたかったこと。

4号機で頭がカラの人はこの動画をよく見ておいたほうがいい。


新映像 東電テレビ会議 4号機「爆発写真」 投稿者 tvpickup

2周年記念に報道されたテレ朝の松井さんの特別放送のようだが、まだ知らない人が多いようだ。


ここで4号機の写真があったとかどうとか、汚染水がどうしたとか言っているが、松井さんが本当に知ってほしかったことは、


また死ぬ


テレ朝「爆発したら死んじゃうんだぜ」

吉田 「爆発したら、また、死んじゃうんだぜ」



動画ではこの場面をご丁寧に、2回も繰り返して視聴者に気が付いてほしいと松井さんがメッセージを込めて伝えている。

(彼はなにかの情報を掴んでいるとオレはミタ。死亡ネタはきっと絶対厳禁のタブーになっているのだろう)


こちらが吉田の生音声



オレがユーチューブにアップした動画でこれだけが異様にアクセス回数が多いのは、きっと真実を知る人が覗いているのだろう。

「これはやばい、困る、これは削除させろ」と


爆発したらまた死ぬということは、爆発は1,3,4号機のことだからどこで死んだのかの調査検証が必要だ。

もんじゅ西村さんと同じで、死者が浮かばれないぞ。


どこで誰が死んだのか?死者の無念を晴らせ!


*ネトウヨどもよ、国策に殉じた戦死者を靖国に祀ってあげてくれ、たのむ。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新記事

最新コメント

ツイッター