fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

2 コメント

なんだもう出来ていたのかセシウム判定器 「オレピークサーチ」



若い娘はうっふん、お色気ありそでうっふん、なさそで、ありそで、

セシウム判定機、ちゃんとあるじゃないか!



YCRMS測定員の部屋 横浜市民測定所の測定員のスタッフブログです!
YCRMS測定所内勉強会
引用
オレピークサーチのしくみ
引用
オレピク2

オレピク


「たった1800秒(30分)で5時間半の十分の一以下の時間でも、ピークはもう見え始めているんですね。僕ならこの時点でも、量はわからなくてもCsが検出された、と判断するでしょう。」
↑このプログラムを作った山下さんの言葉です。


-------------------------------------------


どこかのアホがそんなものは無いと必死に工作していたが、ちゃんとあるじゃないかセシウム判定機が。

だいたい今スペクトル解析をやっている連中は前世紀のまねごとをやっているのだ、遅れている。


数値解析に基づくソフトを早急に開発せよ!


*オレももう一息なのだが。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

MORRI 2013/11/09 15:53  編集 URL

知らなかった!

kokikokiyaさん、こんにちは。
悪寒がされたそうですが、大丈夫でいらしたでしょうか?
月曜日からぐっと冷え込むそうですので、お気をつけ下さい。

「黄色いさくらんぼ」ですが、スリー・キャッツのことは全然知りませんでした。
てっきりゴールデンハーフの歌かと……。
kokikokiyaさんも直接ご存知ないでしょうが、
教えて下さって、勉強になりました。

ゴールデンハーフも活動期間は短かったのですね。
エバちゃんが元祖バラドル?になっていたことも知りませんでした。
今もテレビに出ているのでしょうか?
kokikokiya 2013/11/09 21:38  編集 URL

Re: 知らなかった!

MORRIさん、こんばんは。

得意の酒治療で風邪も吹き飛びました。

「黄色いさくらんぼ」は私はてっきりザ、ピーナッツとばかり思っていました。リバイバルのゴールデンハーフは今言われて思い出しました。かわいかったエバちゃんはどうなったのかは知りません。あのころはハーフが美男美女で大人気となっていった時代ですね、「あいのこ」と言われて多くのいじめが消えていった頃です、「オレもハーフ」だと言うと「おまえは朝鮮と中国のハーフだ」という冗談が流行りました。


おっと、これ以上はやめます、うちではお互いに自分の子供の頃の話は禁止です、話し出すとおたがい昔話でますます年寄り度が進みますので、それでもつい「オレがこどもだったころは、、」と子や孫を差し置いて話し出して止まらなくなりますので。


生まれた時はテレビがなかったなどという話はしてはいけません。


非公開コメント

最新記事

最新コメント

最新記事

沖縄の霊能者ユタ、太陽フレア磁気激増を感じて 具合が悪くなる ちなみにオレは、変わらんわからん 😂😂😂
太陽フレアで文明崩壊しかけた2012年…次は2025年がヤバイ
残念ながら三内丸山遺跡も縄文時代もウソだった そういうのは無かったのだ 😂 聖地龍神島は神々さえも許可なく入れなかった 分からんことは創造主に聞きなさい 🙏🙏🙏
「失われたアーク」とエクソダスの宿命
これも毎度同じことを書くが、笑い、誰か田中英道先生【日ユ同祖説】に教えてあげなさい、そういうことは創造主にお聞きなさいと
riat先端技術研究機構に来る人は元宇宙人ばっかり、笑い、あなたはその典型
キッシンジャーの栄光と残虐! 結論 それはオリオンヒューマノイド化 笑い
「神回※もし逃したら二度とありません※アメノミナカヌシ様が降臨しました」 チビ龍か?いいえそれは虫です、無視してください、笑い
朝永君にも教えてあげなさい😂😂😂 スピンはめぐる―成熟期の量子力学 朝永 振一郎 (著)
『日本霊異記』 いい加減にせんか、人がまじめに因果応報の勉強をしているというのに、また、性愛を扱った説話も収められている。例えば、生まれた息子を愛するあまりに陰茎を啜るようになった母が