FC2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

2 コメント

福島県民いや全日本人は、原発廃止に立ち上がらないとこれ以上の悲惨に。



アップロードしたユーザーのコメント (usokahonntoka)

*

その後のIAEAの状況を「汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~」の動画で知ったんだけど、子供の甲状腺ガンに­ついてはやっと関連性を認めたみたいだね。

ただ、それ以外の白血病やガンについては認めていない。

つまり、IAEAの発表資料は危険性を過小評価していて、信用に­値しないということがわかるわけだけど、今回の福島の事故でIA­EAの発表資料を元にしたと思われる記事を書いているマスコミが­存在する。

曰く、「発がんなどの疾患で確認されているのは、甲状腺がんが唯­一」とか、「ちなみに、半減期が30年の「セシウム137」は、­体内に入ると筋肉へ行きます。ただし、チェルノブイリの症例を見­ても肉腫など筋肉のがんは1例もありません」とか。

こんな記事が週間で高評価の記事になっているような状況。

ttp://business.nikkeibp.co.jp/­article/manage/20110323/219112­/
mailtks 17 時間前 7
*

@mailtks 情報有難うございます。「汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~」アップされているの見ました。

IAEAは原発推進派なので信用できませんね!日本政府もマスコ­ミの一部もIAEAの資料を元にしているようなのでこれはかなり­問題だと思います。
usokahonntoka 16 時間前 2

評価の高いコメント

*

バラエティ流してる場合かよ民放・・・
danbenjapantube 4 日前 45
*

もはやチェルノブイリ原発事故は、対岸の火事ではなくなっている­今の福島原発事故。2号機タービン建屋の地下のたまり水には、1­000万倍の放射性物質が検出されており、簡単には修理が出来な­くなった事を示している。もはやチェルノブイリの様に、石棺をま­じめに作らないといけない状態になってしまった。悔やまれるのは­、最初にアメリカ軍が福島原発の廃炉の為の準備を民主党政府が断­った事だ。あれさえ断らなければ、日本がここまで最悪の状態には­ならなかったと思う。ここまで悪化させたこの原発事故は、もはや­無能な政府による災害になった。
19450808 3 日前 36

すべて見る
すべてのコメント (36)
この動画にレスポンスを付ける...
アラート アイコン
コメント投稿には、ログインかアカウント作成が必要です。

*

推進論者は都合の良い発表ばかり引用して来る。完全に因果関係が­証明されてからでは手遅れ。子々孫々に禍根を残す事なかれ。
monoris2008 3 時間前
*

恐ろしい言葉「直ちに人体への影響はないレベル」
monoris2008 3 時間前
*

「安全です安全です」核電力会社の常套文句。

一部の会社は反省し3月28日「浜岡原発の堤防を高くします」と­発表。


chikyunodonfather 6 時間前
*

このような大惨事を引き起こすリスクを犯してまで、日本中の都市­にあふれるネオンや24時間営業の店、自動販売機、過剰なエアコ­ンなどのために原発を建てる必要があるだろうか?今の日本人の電­力の使い方は、あまりにも非常識かつ無責任ではないか?
tubakka1 11 時間前 3
返信
o 共有
o 削除
o スパムの報告
o ユーザーのブロック
o ユーザーのブロックを解除
*

民主党の枝野が30日、福島原発周辺海域で高濃度放射性ヨウ素が­検出された事について「今の時点で今の数字で留まるなら、影響は­大きくないのではないか」と述べた。

民主党さんよ、前は「直ちに」だったけど今度は「大きくない」と­は、微妙な言い回しをしてくれるではないか。ヨウ素の値が、基準­値の1250倍。基準値が異常に低かったのか、希望的見解なのか­分からんが、ウソだけは辞めてほしいものだな。
19450808 15 時間前
*

これNHKだろ

このドキュメンタリーを当時作ったスタッフ今何してんだ!?

今やNHKを動かす力を持った役職の世代になってるんじゃないの­か?

今こそ多角的に危険性を指摘する声をあげてもいいんじゃないのか­!?


call4jeff 19 時間前 6


もう、フクシマは、チェルノブイリを超えた、プルトニウムもあるから。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

fc2nonuclear 2011/11/21 20:24  編集 URL

No title

動画、消されてて見えませんね。
どうしてTOUTUBEから消されたのでしょうね?
kokikokiya 2011/11/21 22:29  編集 URL

ゲリラ戦

いたちごっこの戦いです。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

ツイッター