fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

1 コメント

未だに検出下限値を変動させて隠蔽を図る宮城県、しかし、ばれてるぞ!

月間降下物 H24年12月分
引用
隠蔽宮城
3. 検出下限値は都道府県によって異なるが、放射性ヨウ素、放射性セシウムとも、最も検出下限値の高いところで約7MBq/km2となっている。


これが気になって調べた。石川や福井かなと思ったが、どうもそうでもない。

岩手、秋田、山形も出ている、出ていないところは、

やはり、ここしかない、いまどき7ベクレルもの高い検出下限値で隠蔽を図るところは。



測定機関…宮城県原子力センター
引用
隠蔽宮城2

ここで出てしまったので担当者は「こら、今後はすべて不検出になるように工夫しろ」と叱られて検出限界を変動させる操作を始めたのだろう。


隠蔽宮城3
隠蔽宮城4


どうしても宮城県民を騙し続けたいようだ、隠蔽の宮城県村井知事と県幹部の連中は。

「放射能なんか測らんでもいい」


しかし、岩手県や秋田県や山形県で降下物が検出されている。

無駄な隠蔽はやめて真実に基づいた正直なこころを持て。

さもないと、偽りの復興は将来、瓦解してしまうだろう!!!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

kokikokiya 2013/03/27 23:54  編集 URL

Re: kokikokiyaさん気を付けください

> こんにちは。
>
> kokikokiyaのブログは、kokikokiyaさんが真面目だと言われていた、カルト教団のしゃくにさわる内容ですので、
> お気を付けください。
>
> 真面目なだけに、真剣に気狂い(マインドコントロール状態)ですから恐ろしいです。
>


大庭孝広さん、あんた病院に行ったほうがいい。

朝から晩までカルトだ、創価学会だ、中国だ朝鮮だ警察だ検察だ殺人者だと言っているのは、もうそれは病気です。
あなたの妄想もすごすぎる。

そういったいつまでもくだらんことを言い続けて北九州のガレキ反対をつぶしたのはあなたでしょう。

純粋に、間違ったガレキ広域処理に反対している人たちに失礼です。

社会人を長くしていれば官僚や警察が馬鹿なのは市民なら誰でも知っている常識です。
あんたがほんとにやられたというなら、なんでやりかえさないのか?
逃げてばかりで遠吠えをしている時点で、終わっている。

大沼とかいう電磁波攻撃を受けたとかいうアホも同じです。
変な人がへんなことしているなら、確認してほんとなら打ち殺すのが本来の人間です。

どこのバカが自分の家から逃げ出す奴がいるか。

見つけて引きずり出して半殺しにして警察に引き渡すのが市民、日本人というものです。

神社に行って生かさせて頂いている事に感謝してきなさい。

非公開コメント

最新コメント