fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

9 コメント

チダイズムとガイガーヌ、よく頑張った、しばらく休んでくれ!!!

2人とも柏だったのか、なるほど、そりゃ疲れも溜まるだろう。

放射能汚染地で皆のためによく頑張った、感謝している、ありがとう。

しばらくゆっくり休息してくれ、保養をしてくれ、体力回復してくれ!!!

九州はいいぞ、別府温泉も由布院温泉もあるぞ。混浴は期待するな!



チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~
まとめを作られましたので、ブログをお休みします。
引用
全国のカルト信者の皆さん、こんにちは。
皆さんを洗脳している教祖の「ちだい」です。
皆さんはもう、このまとめを見ましたか?

http://togetter.com/li/468819

そうです。皆さんが、毎日のように読んでいる
『チダイズム』は、カルトであり、福島に差別と
風評被害を生み出す、悪のブログです。

しかも、「高エネルギー加速器研究機構」の
野尻美保子先生様に、よりによって、失礼にも
「科学ババァ」なんていう“中傷逆ギレ”をする、
とんでもなく悪いヤツだったのです。

まさに、集団カルト!

セシウムは600万ベクレルまで食べられるし、
それだけ食べても、がんになる確率は、わずか
0.5%しか上がらないので、実質、何も影響が
ないと言っても過言ではないにもかかわらず、
1ベクレルや2ベクレルの汚染で、ガタガタ言う。

これを「カルト」と言うんです!

皆さん、気づいていなかったかもしれませんが、
今、このブログを読んでいる人は「カルト」です。
放射能に気を付けて生活するなんて、宗教!
このブログは、非常に有害な存在だったのです。

デマと差別と風評被害に溢れ、
人々を不安に陥れる悪です!

僕は1年半にわたり、「兄ぃ」という男から、
毎日毎日執拗なまでの攻撃を受けてきました。

連日にわたり、「カルト」「教祖」「カルト」「教祖」
「オマエは風評被害と差別を生み出している」
「オマエは風評被害と差別を生み出している」
毎日毎日、1日に何度も、こんなことを聞かされて、
僕の心には、次第に罪悪感が芽生え始めました。

そして、ブログを書いてはいけないのではないか。
自分は信者を生み出して、世の中に不安を与える
新興宗教の教祖になっているのではないかと思い、
誰かに応援されれば応援されるほど、この人は
信者になってしまっているのではないかと感じて、
ブログを書くことが楽しくなくなってしまいました。

僕を信じてはいけない。

ちょっと想像してみてほしいんです。
今まで通りに放送作家の仕事を続けていれば、
僕は、誰かにカラまれることもなく、シャレオツな
銀座のマンションで、そこそこの暮らしをしながら
楽しく過ごしていたに違いありません。

そこそこの年収を捨て、1日に数時間をかけて、
1円にもならないブログを書き、自分のためには
まったくお金を使わず、奔走してきたわけですが、
それで浴びた批判は、「ビジネスをするな!」。

多くの読者を獲得し、奥様に応援されましたが、
僕が増やしていたのはファンではなく、「信者」。
僕は人々を洗脳してきただけに過ぎないのです。

メリットは、何でしょう?

お金になるならともかく、お金にならないのなら、
せめて、皆さんから「ありがとう!」と言われる
ことをしなければ、まったく意味がありません。

ところが、僕は差別と風評被害を生み出すだけ。
僕に「ありがとう!」と言ってくれる人は洗脳を
されてしまった「信者」たちなのです。これまで
500日以上、数千ツイートにわたり、そのように
言われ続けてまいりました。

それでも、セシウムの検査をして、安心をする
人たちがいるんじゃないか。あるいは、知らない
情報を伝えることで、少しでも放射能に気を付け、
健康に気を付けてくれる人が増えるのであれば、
やっている意味があると信じ、雑念を払うように、
ブチ切れながら前に進もうとしてきたのですが、
僕のやってきたことは、無駄どころか、悪です!

「まとめ」に並んでいるコメントを
見ていただいたら、わかります!

ぜひ並んでいるコメントを読んでください。
これが、僕が2年間、やってきた結果です。
全国の奥様が楽しみにしているというのは、
錯覚であり、僕が洗脳してきた人々なのです。
「そうじゃないよ!」という人がいても、1年半も
ずっと言われているんだから、そうなんですよ。

皆さんは、「スルーしろよ!」と言いますけど、
ほとんどスルーしているんです。今日だけでも、
「兄ぃ」という男は、早朝からディスっています。
昼にもディスり、夜には「まとめ」で仕上げです。

500日以上、これです。

「兄ぃ」という男の目的は、このブログを潰し、
「泣きゲロを吐かせる」と豪語していた僕に
泣きゲロを吐かせ、勝利宣言をすることでした。
なにしろ、デマで福島県民を差別してますから!

「泣きゲロを吐いたのは、オマエだったな!」

「実になじむ!」

世の中というのは、こういうものなのです。
正しいとか、正しくないとかは、あまり関係ない。
とにかく、どんな手段を使っても潰した方が勝ち。

福島の子供に健康被害は出ていませんし、
これからも福島に健康被害が出ることはなく、
農家を困らせないために、基準値以下ならば
健康被害が出ないのだから、食べるべきだ!

これこそが、この国の「正義」。

『チダイズム』は、これから泣きゲロを吐いて、
謝罪もせずに逃げた、デマ野郎のブログという
ポジションとして、皆さんに語り継がれるでしょう。

しかし、これが世の中なんです。

皆様の同情を誘うつもりは、毛頭ございません。
潰すために1年半も粘着を続け、毎日コツコツと
攻撃を続けてきた「兄ぃ」という男の勝利です。

「兄ぃ」という男に、「テメエのせいで、貴重な
測定が見れなくなるじゃねぇか!」なんていう
文句を言ったところで、変な顔文字を送られて
終わるだけですから、無駄なことです。

彼の脳内では、自分が潰したという感覚など
微塵もありません。少し科学的な指摘をしたら、
勝手に精神を崩壊させて、辞めてしまっただけ。
しょせん、器が小さかっただけだと言うでしょう。

でも、潰したくないと思ったら、こんなやり方は
しませんから、最大の目的は、潰すことです。

僕も僕で、これまで1年半も耐えてきましたし、
頑張った方じゃないでしょうか。ブチギレながら、
よくここまで我慢してきたものだと思いましたよ。

ガイガーヌ柏さんも、兄ぃの大々的な攻撃を
受けまくったあげく、精神的に壊れてしまったし、
僕もストレスを溜める毎日に疲れてしまいました。

これまではキレてきたから、それなりに溜めずに
済んでいましたけど、僕ばかりがストレスを溜め、
攻撃を仕掛けている兄ぃは、ストレスフリーです。

なぜ、このような差が生まれるのかと言うと、
僕は、このTwitterの名前で活動しているから。
実社会で活動している以上、攻撃を受ければ、
さまざまな影響が出てしまうのです。

一方で、匿名性を保ち、ネットから出てこない
人間は強いのです。無責任に何でも書けます。
仮に悪い評判が立ったとしても、だから何だと
言うのでしょうか? これが匿名の強みです。

決定的に不利な戦いでした。

だから、僕が情報を集めた瞬間に、危機感を
覚えて、このように大々的に攻撃をしたのです。

僕はTwitterのアカウントも消しましたし、これで
ブログを更新しなくなれば、僕から発信されていく
情報は、完全に世の中から消えることになります。

「どうせまた、いつかブログを更新する」とか、
「どうせまた、Twitterを復活させる」みたいに
思っているかもしれませんが、約束はできません。
だって、再びブログを始めたら、また同じような
思いをしなければいけないのでしょう?

これが日本の姿である。

ありのままの姿を、このような形で表現するのも
一つの方法だと思っていますから、ネットを離れ、
皆さんとはお別れしようと思っています。

ただし、皆さんから送っていただいている
「けだまプロジェクト」の結果だけは、どこかで
責任を持って公開させていただくつもりですので、
それだけはご安心ください。では、さようなら!


----------------------------------------------------------------------


ガイガーヌ柏's Radioactive Blog
Twitterや2ちゃんねるで発信してきた情報の保管目的が主。
活動休止のお知らせ
引用

活動休止のお知らせ

その他/Other / 2013-03-11 23:29:45

いつもブログを読んでくださっている方、応援してくださっている方、
本当にありがとうございます。今日はお知らせがあります。Twitterの方で
先にアナウンスをしましたが、


私、ガイガーヌ柏は本日2013年3月11日をもちまして、無期限活動休止に入ります。


Twitterアカウントやブログはそのままにして、最低限の管理のみ行います。
@GeigerKashiwaアカウントは、管理が楽なように、先ほど鍵をかけました。

主な原因はTwitter上での誹謗中傷、Togetterでの悪質なまとめ行為などです。
人の病気のことまで嘲笑うような中傷に耐えかねて、精神的ストレスから来る胃の不調で
毎日嘔吐を繰り返す状態になったため、しばらく何も見ずに放置していたのですが、
本日、同じ柏市在住で放射能検査を行っている人気ブログ「チダイズム」さんの活動休止と
ちだいさんのTwitterアカウント削除の報告を受け、私自身も撤退を決めました。

ちだいさんに嫌がらせを繰り返したのと同じ人物に、私も嫌がらせを半年ほど受けました。
彼自身の解釈による勝手なネガキャンと、私へ関わることをやめてほしいと何度もお願いを繰り返し、
こちらからはブロックしましたが、聞き入れて頂けず、ブロックをしているのにも関わらず
私のツイートを引用して中傷、メンションを送り続け、まとめ等を作成しました。

誰かに褒められたいわけでも、お金が欲しいわけでもなく行ってきた活動で、行き当たり
ばったりなのに、たくさんの方から応援していただき、今まで続けてこれました。

今までにも批判はたくさん受けており、それも覚悟の上でしたが、彼および彼の賛同者による人格攻撃への
対処に追われてばかりの現状は、ストレスが溜まるのみで、全く建設的ではありません。
すでに、批判や議論の域を超えています。

私に福島の方を差別する意思などは決してありません。
しかしそのようなレッテルを貼られ、恣意的な前置きと共に私の漫画やツイート、コメントを晒される
ことにより、結果としてそこに私の意図しない「差別」が生まれ、福島の方を傷つけることになって
しまっていたことに耐えられませんでした。何度でも主張しますが、私は柏市民として、福島を始め
放射能汚染の被害を受けた地域の方々と助け合いたいと願っています。



不甲斐なくて申し訳ありません。
強くなくて申し訳ありません。



私は活動を休止し、心身両方の療養に努めます。
これは望まない戦いに対する「敗北」であり「逃げ」であることは否定しませんが、
私の原発、放射能に対する意見は全く変わっておりませんし、嫌がらせ行為により
改心(?)または主張を撤回したという意味では絶対にありません。

今日は3月11日。

災害でお亡くなりになった方々のご冥福と、大切な人や故郷を失った方々の悲しみが少しでも癒えるよう、
心よりお祈りいたします。そして被曝してしまった人々に病苦が訪れないこと、子供達が健やかであること、
疲れ荒んだ心達にも安らぎが訪れることを祈ります。


皆様もご自愛ください。



2013/3/11
ガイガーヌ柏


-------------------------------------------------

放射能は体に悪い、ゆっくり休んで英気を養ってくれ。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

nn 2013/03/13 18:38  編集 URL

No title

私はツイッターをほとんど使ってないので、大変さがわからないのかもしれませんが、無視して読まなければ済むことではないですか?結果的に相手の思うつぼ、相手に目的を見事に達成させてしまったことになりませんか?
大庭孝広 2013/03/13 20:03  編集 URL

カルトと言えば

こんばんは。

ちだいさんは、自分はカルトの教祖と皮肉で言われておりますが、
カルトと言えば、日本最大の宗教法人である創価学会は、フランスなどではカルト指定されているようです。

創価学会と言えば、公明党です。
安部総理が、売国政策のTPP参加を15日に正式表明するようですが、
自民党内での内輪もめも 関税に関する除外品の事だけで、一番重要な点であるISD条項やラチェット条項などの 本質的にアメリカに支配される部分は無視される茶番劇でした。

その自民党は、公明党の支援(創価学会の組織票)がなければ、ただの烏合の衆でしかなく、
という事は、これだけデタラメな政策推進は、公明党(創価学会)の意思と言う事でしょうか?

月曜日のテレビタックル(テレ朝)で、被災地の復興が全く進んでいないと、
大竹まことさんが、声を詰まらせ政府の人間に訴えていたようですが、
反して、宮城県に新設する巨大な防潮堤の話は順調に進んでいるとか。

危険で無駄ながれきの広域処理や 無駄な防潮堤(強固な防潮堤が津波でいとも簡単に崩壊しましたので、
新設するのは無駄)の方は順調で、命を守るための放射能汚染地域からの非難や 
津波対策のための高台移転は進んでいないという事実。

命を守る政策では、大手ゼネコンや火事場泥棒の連中には、ほとんどお金は入りませんので、
公明党(自民党)は何としても無駄な公共事業を進めなければと言うところでしょうか。

話を戻して、カルトですが、私も北九州市のがれき受け入れを反対していて命を狙われ、
カルトの手下である警察にもはめられました。
ちだいさんやガイガーヌ柏さんは受けた嫌がらせもひどかったようですが、
相手が、私の命を狙ったような本当のカルト教団などであれば、下手をすれば命がありません。

それぐらい末端の信者は、マインドコントロールで正気を失っており、集団ストーカー行為やその他の嫌がらせも正義と信じ行動していますので、非常に危険な組織です。

形だけの政教分離も 手下の自民党の憲法改正案では削除されており、それ以外のいかにも無理そうな項目をおとりに、政教分離の削除を本丸とし、憲法改正後に日本を支配するつもりなのでしょうか?

タレントの清水由貴子さんのように、命を奪われてはいけませんので、両名は賢明な判断をされたと思います。

今頃、地獄から見ているぬけ作さんへ。
太田さんは、順調に税金の搾取にいそしんでおられるようです。

そういえば、ぬけ作さんが体調不良で公の場に出られなくなったのが、
清水由貴子さんが自殺(?)した2009年でしたが、祟りではないでしょうか?

ご冥福をお祈りします。 地獄でも若くして亡くなられた次男と仲良くお過ごしください。

kokikokiya 2013/03/13 20:13  編集 URL

nnさんへ

私もそう思うんですがねえ。

いまここにも工作員がへばりついているんですが、おちょくって遊んでいる暇はないです。

ただ削除あるのみ。
kokikokiya 2013/03/13 20:22  編集 URL

Re: カルトと言えば

こんばんは。

なるほどです。カルト創価学会というのもあるかもしれません。

しかし、やはり、柏市が決定的でしょう。
ひどい汚染地で命がけで暮らしながら、金にもならずに罵倒され続けて神経も体も参ったのでしょう。

放射能を避けて、のんびりやるしかない。
Sheeple 2013/03/13 22:07  編集 URL

まじめなんですねえ。

チダイさんのブログは、ほんとに最近アクセスするようになったのですが、その前に過去ログ見てみましたら、3・11当時、東京は帰宅困難だったんですけど、すぐに、自宅を開放して、利用を呼びかけておられました。えらいなあ~って。

最初の頃は、けっこう報道なんかも信じていられたようで、基本まじめで、良いことをしようというボランティア精神に溢れた方なんですねえ。だから疲れてしまったのでは。あれだけ面白おかしい文章を書くには余裕が必要ですから、返って疲れてしまったのでしょう。

ちょっと前によくアクセスしていたブログの主催者の方、超ずうずうしい方で(ほめてるのです(笑))、気に入らない投稿は右から左に即削除だったようで、その方が都合でしばらくブログ放棄状態だったとき、ものすごくひどいコメントが蓄積していましたので、いかに大量の削除をしていたか分かりました。

でも、コメント欄をまったく設置していないブログもあるんですよね。それも、思い切った処置としてよいかもしれません。Twitterは、ブロックしても、メンションとかいろいろあるようです。「まとめ」ってなんなんでしょう。
kokikokiya 2013/03/13 23:52  編集 URL

Re: まじめなんですねえ。

ちだいさんは仕事柄、情報交換のためにツイッターやコメント欄も読んで間に入る悪意の言葉に嫌になったのではないですかね。

「まとめ」とはツイッター上の膨大な発言からあるテーマに関するところだけを抜き出して集約したものです。
いまなら「甲状腺がん」についてとか。
工作員が集めてきては批判罵倒をよくしています。
私も夏の「エートス戦争」の時は発言を拾われて笑いものにされました。

中にはいいものもあるので、悪意のものは見捨てておけばいいだけです。

私も推進派罵倒のまとめを作ってもいいのですが、あまり意味は無い。

coralocean 2013/03/14 21:08  編集 URL

アクセス禁止

ブログって、アク禁 出来ないのですか?
コメント削除よりIP把握出来るので、一発なんですがね...

こういう粘着、嫌がらせって日本の伝統芸って感じです。
3.11以降いろんな膿みが絶え間なく、出てきてますね。
kokikokiya 2013/03/15 00:35  編集 URL

Re: アクセス禁止

プロクシを使って無限IPアドレスのようです。(詳しくないのですが。)


2013/03/20 02:08  編集 URL

No title

要は真実を知られると困る連中がいるのでしょう。
非公開コメント

最新コメント