fc2ブログ

SSL化に伴いテンプレートを変更しました 10年目ではないか 笑い

放射能はいらない

『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

8 コメント

貧乏で避難できなかったベラルーシの真似をする「福島エートス」

一人当たりの名目GDP(USドル)の推移(1980~2012年) - 世界経済のネタ帳

一人当たりの名目GDP(USドル)の推移(1980~2012年) (ベラルーシ, 日本)

ベラルーシGDP

独裁国家で貧乏なベラルーシ、行くところがなくて泣く泣く汚染地で暮らさざるをえない。
「安全なところに避難させてくれ」と食って掛かる老婆たちのビデオを見てないのか。

それに比べて福島、莫大な予算が投入、1年でも2年でもいいから避難疎開費用に当てればいいものを家やビルや木や草や森や土や池や川を除染するのに使われる、そして山下副学長の下、最新鋭医療設備を兼ね備えた新センター建設の表明。

「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センター
原発はいますぐ廃止せよ ‏@kokikokiya
「エートスプロジェクト」合言葉、「あなたを逃がさない」「あなたを放さない」「いやん、逃げちゃダメ」「こら、逃げるな」「もう、あなたを離さない」どれがいいのだろう?

菊地臣一学長は「低線量被ばくのデータを明らかにして、人類の財産にしたい」と意欲を示した。「エートスプロジェクト」合言葉「あなたは人類の財産」

早期診断による早期治療、オレは待ってるぜ、山下副学長。

県立医大の新センターでは最先端医療機器の整備、「オレは待ってるぜ、機器を無駄になんかしないぞ」山下副学長。




やっぱり「エートス」に洗脳されているのね。

「避難するから、金を出せ、除染費やセンター建設費からこっちに回せ」

強硬に主張して、こどもを守ろう。

人に金を使え、コンクリートはもういらん。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

がじゅまる 2012/07/31 15:54  編集 URL

予防原則を!

広河隆一氏の最新刊『暴走する原発 チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと』(小学館刊)

チェルノブイリ被害者14才少女 ほしい物は?に「モルヒネ」・・・
http://ameblo.jp/syuukitano/entry-11038869011.html
http://www.news-postseven.com/archives/20110516_20335.html

内容は引用しません。知りたくない方は読まないで下さい。日本ならこの少女に与えるモルヒネも、十分にあるでしょう。ですが、現在検査で見つかっているのう胞を、わざわざ甲状腺専門医に通達を出してまで、精密検査させない山下氏は、このような事態を招いた場合、どう責任を取るのでしょう。

子供たちを実験台にする『呪われた医者』は、いずれ裁判で裁かれるでしょう。それでも、失われた子供たちの命や健康は、償えるはずがありません。エートス・プロジェクトも、チェルノブイリで悲惨な結果を招いています。安全と言い張っても、安全にはなりません。収束を宣言しても収束しません。

子々孫々まで凄惨な健康被害が出る恐れが否定できない以上、予防原則を守ってください!チェルノブイリの現状を体験した菅谷松本市長、野呂美加さん、広河隆一氏らの声に、素直に耳を傾けてほしいです。いい加減に目を覚ましてください!もう時間がないです。
kokikokiya 2012/07/31 17:36  編集 URL

Re: 予防原則を!

エートス軍団に喧嘩を売っても無駄なようです。
ツイッター戦争では取り巻きが攻撃してきます。

どちらにしても洗脳されないように、被害者救済です。
出来る限り多くの人にエートスの悪魔性を教えるしかありません。

現状の生活に甘えて肯定したがる人がわなに嵌っていきます。

被ばく障害が眼に見えた時は手遅れで、山下がいらっしゃいと言うのでしょう。

最新鋭機器を準備した悪魔の住む地獄へと。

2012/07/31 18:07  編集 URL

おっさん、まだこんなことしてたの?誰もこないのに(爆笑)
広瀬、野呂、木下、岩上、上杉あと誰?
竹野内真理か?沖縄移住の変なおばはん。
デマ拡散ご苦労さん!
kokikokiya 2012/07/31 21:01  編集 URL

Re: タイトルなし

竹野内真理を知っているとは、お詳しいですね。

エートスを叩かれるとお困りですか。

つぶしてしまえ、福島エートス。
がじゅまる 2012/07/31 22:18  編集 URL

カルト集団

kokikokiyaさん、様々な切り口からのご指摘を参考に、及ばずながら調べています。ありがとうございます。背後に原子力マフィアの資金があるので、ツイッター工作員も雇い放題なのですね。

Yuima21cさん投稿の「市民と科学者の内部被曝問題研究会」資料に、チェルノブイリでのエートス・プロジェクトは、悲惨な「医学的」結果を招いたとありました。

ICRPの委員が、日本の「エートス・プロジェクト」あるいは「ダイアローグ・セミナー」「ステークホルダー」を主導していると。

福島ステークホルダー協議会は、大阪の茨木市議と組んで「ピーチ・プロジェクト・ジュニア」を計画したものの、市議に抗議が殺到して中止。心の除染を進める団体なのに、名称からしてステークホルダー=利害関係者。GCMや塾の先生や江○さん、自分の立場を守りたいだけなのか、本気で安全と信じているのか・・・。

「フェルネックスさんも、犠牲者はいつも子どもである、ベラルーシのエートス・プロジェクトは医学的「惨事」で、それを福島で繰り返してはならないとおっしゃっています。」

エートス、ダイアローグセミナー、ステークホルダー。ずはりカルト集団です。
お世話様 2012/07/31 22:49  編集 URL

余計なお世話

遠くから貴様に関係ないことを下劣な文体でいつまでもいつまでも書き続ける愚かさに脱帽。
まさに余計なお世話だ。
貴様もこの無駄な労力を有効に使えや!
工作員だの陰謀だの聞き飽きたわ。
現地も見んでよくまぁ下劣な妄想膨らませられるなぁ。
気付いてるか?貴様はビョーキだ。
kokikokiya 2012/07/31 22:50  編集 URL

Re: カルト集団

がじゅまるさん、お疲れ様です。

ツイッターの流れの会話の雰囲気と、ツゲッターのまとめと両方を押さえながら
ブログや資料を見てたら、時間がいくらあっても足りない。

しかし、スピードのツイッターを見ないとなんのことかがわからない時代に
なってしまいました。ますます年寄はついていけない。

去年の9月頃か10月か、いわきの安東量子とbuveryのやりとりからエートスが始動だと
思います。
理論的裏づけがこの正体不明のbuveryです。

buveryの日記
http://d.hatena.ne.jp/buvery/

こいつがことごとく反原発を批判してきます。

それを信じて横のつながりで、エートス、ひまわり、kikulog、江川、早川、野尻美保子、佐藤順一、いろいろ。
私は、つくばの原子力ムラが巣で中心ではないかと。

だまされゆく人々が増加中ではないか、議員のピーチとか、さらに田中俊一の原子力規制委員会にまでも
繋がってゆくという途方も無い構図。

純粋派の竹野内真理さんが、ふくろだたき。

さっき、工作員も現れましたが、私がツゲッターに援護書き込みしたからです。

戦争中です。

kokikokiya 2012/07/31 22:56  編集 URL

Re: 余計なお世話

ふくしま集団疎開裁判
http://fukusima-sokai.blogspot.jp/

オレはここを応援しているのは知っているだろう。

忘れたのか?大丈夫か?

気付いてるか?貴様はビョーキだ。

非公開コメント

最新コメント